皆さん!こんにちは!

 

琉弥です!

 

 

 

ウィンク相変わらず下手ですね…😭

 

光咲もこの頃上手くなってきてるしー🙄

教えてもらお!笑笑

 

 

 

 

これウィンクじゃないけど…😕ごめんね!笑笑

こうさくがダメーって言うからさ笑

 

嘘です。。。すみません!

 

 

 

 

 

あ、!そう言えばさ!

パイレーツ・オブ・カリビアン最後の戦い

みました?

 

僕!なおと見に行きました!😚😚😚

 

 

 

面白かった!!!最高!!!!でした!!!!

 

特にジャックスパロウ!

 

カッコイイ!面白い!最高!!!

 

もぉー大好きーです!!

 

 

 

 

あれ実は俺ですw

 

嘘です。。ごめんなさーい┏○ペコッ

 

 

皆さんも是非!映画へGO!

 

その勢いで!僕たちのイベントにも!

Let's go!!!😁😁😁

 

 

 

んじゃ!!この辺で!!