えいっえいっおーおー٩(ˊᗜˋ*)و旺太郎で~す!



みなさん、元気ですかーー!?!?

ついに7月になったね。
もう、ハダカで登校したいくらい暑いです。


そして。いろんな意味でアツい名古屋の夏‼︎




まずーーその①7月9日!

えびなご単独ライブ『ジモLOVE名古屋』

今週だよーーー‼︎

http://ebidan39.jp/schedule/schedule5519/

みんなでジモLOVEマンのコール練習とか
2曲目のオリジナル曲『いりゃあせ名古屋』とか
〇〇〇が〇〇〇になったり〜とか。笑


見どころ盛りだくさんだよーー!
チケット発売は6日、今日までだよーー!!

ゼッタイ来てね〜〜*\(^o^)/*
 

 

ボケてる&たいきが頭だけでごめーーん🙏🙏




その②7月29日と30日!

CBCラジオ夏祭りに、今年も出演させていただきます!しかも2日も!!

ありがとうございます😊✨

永岡さんとのコラボグッズ第2弾のイラストも
ぜひ投票してください♪

http://blog.hicbc.com/weblog/nagaoka_scramble/2017/06/020529.php


ぼくのは、メガネと苺のかき氷👓🍧

永岡さん=メガネでしょ?
でもネットで見ると、いろんな種類のメガネかけてて、どれを書こうか迷いましたはい。

すごいたくさん持ってそうだよね。
今度ナガオカ先生に質問してみまーす♪♪




その③8月4日!

ついに、バトル決戦の日‼︎!

https://www.stardust-ticket.com/ebidankids0804d7

ジモLOVEマンコールで1位取って
目標にしてた、EBiDAN THE LIVEのステージに立つぞーー‼︎

5000人の人に、えびなごを知ってもらうために!

え、5000人てすごいよね∑(°□°)!!
EBiDAN NAGOYAを代表して
ゼッタイ勝ってくるぜ!!!
(めっちゃ緊張しそうだけどww)


全部、見にきてくださーーい٩(^‿^)۶

来れない方は遠くから応援してください\❤︎/
 

 

まーさーとーに書かれた
赤いマッキーペンが消えてないー。
まだあちこちにあるんだけどぉー。泣

ま、かわいいから許す~😚


あ、前回のブログの、まさとからもらった
消しゴムは『食パン』で当たりで~す☺︎

おいしそうだよねーー🍞



旺太郎でした☆