どーもー、汰暉です‼️

 

CBCラジオ EBIDAN✖️NAGAOKAスクランブルを聴いてくれたかなー?

聴いてくれてたら、嬉しいな😊

永岡さんのトーク本当にすごい‼️

永岡さんに話を振られた時、頭が真っ白になって何も言えなくなるんだ( ̄◇ ̄;)

また出られる機会があったら面白いトークできるように頑張る

 

ラジオでも言ったんだけどEBIDAN✖️NAGAOKAのコラボグッズ

リストバンドを作るんだよ❗️

 

なんと

そこでえびなごメンバーが考えたデザイン総選挙があるんだ(^-^)

みんなはどれに投票する?

 


http://blog.hicbc.com/weblog/nagaoka_scramble/2017/06/020529.php

                                ↑

こちらでえびなごのみんなが考えて書いた絵が観れます✨

みんな良い作品だから迷っちゃうかも⁉️

 

投票待ってまーーーすo(^▽^)o

 

 

 

 

 

最後に、

7月9日(日)

■場所:名古屋ライブハウスMUJICA

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビルB2

で、えびなご単独イベントがありますので、

是非来てみてください‼️

 

みんなを笑顔にできるように、最高のステージを作りますp(^_^)q

 

 

 

いつも、コメントありがたいき❗️

みんなからのコメントを読むと元気になるよ💪

 

質問は、また今度書くね📱

待っててね(⌒▽⌒)

 

 

 

以上、上村 汰暉で

                              し

                                  た

                                      ❗️

                                         ❗️