はじめに、皆様にご報告があります。
 
好きな食べ物が、
チーズ→チキン南蛮になりました。
あ、
もうこの時点で皆さんは大いに得をしました
 
どうも山中柔太朗です。
 
 
ブログ更新頻度高いですか?
俺はなにも気にしてないです。
 
また長ったらしいブログを書いてしまいます。
 
 
ん? おっとここで速報です。
 
ジモLOVEマン。
LINE MUSICにて。
配信されています~!!
なんてこった~。なんてこった~。
 
皆さん聞きまくっちゃってくだせえ、
LINEのBGMにしてくださえ、
 
なんならカラオケにも出てるとか??
皆さんにもうジモLOVEマンをプレゼントするので「一緒に」8月4日かましたろうぜ!!
 
 
7/5(水)18:00より、
チケット一般発売受付開始してます!
つい数時間前ですね!
お申し込みはこちらから!
https://www.stardust-ticket.com/ebidankids0804d7
 
先輩方が作った最高の舞台に立ちたい。
 
「共に、フォーラムAに行きましょう」
というコメント本当にありがとうございます!
 
行きやしょう!
 
 
まあ落ち着いて、
たまにはこんな写真も。

もう何か月前だかわかりませんが、
 
クソおしゃれなお友達とのただただ個人的な
自己満足撮影会の様子です。
とりあえずフラッシュ焚く的な(笑)
 
和室と洋服と下に落ちてるなんか透明な玉と座り方がなんかヤンキーっぽくなっちゃった感をお楽しみください
 
とりあえずダメージジーンズ的な感じでちゃってますね…笑
 
 
んでね、
最近いろんなことに手を出しています。
勉強して練習して自慢できるぐらいになったら
自慢しますね!!!
 
笑笑
 
いつか実る時が来ればええな。
 
 
 
ラスト、
まあいつもこのぐらいに日にちに
 
ブログあげてるからもう最後に言いたいこと、
 
わかりますよね
 
そう
 
あ、タイトルにもあったわ
 
明日はどきどき~FRESH!!
 
やで~
 

https://freshlive.tv/stardust_ch/131934

  

18時~  となっています。
 
前回からゲームが視聴者参加型になってるので生で見ると、
今というこの時間(とき)を楽しめる人限定で、
92倍くらい楽しめるかもしれないです。
 
俺の明日の目標はコメント読みまくるだから。
 
うん
 
龍の部屋の前から見てね!!!
 
といいつつお忙しい方もいらっしゃるのわかっております!!
ご覧になって下さるだけで本当に嬉しいので。
アーカイブで確認してください!
  
 
 
最後に、

#彼氏とひじき食べながら外ハネについて語ってる。
 
につかっていいですよ。
 
(好きになったチキン南蛮定食です)
 
じゃまたFRESHでね
 
            .       ←危ねぇ忘れるところだった