おひさー!
空人だよ!
 
最近ブログ更新できなくてごめんね!
 
この間、中学校生活最後の体育祭がありました。
 
僕の学校では、体育祭の最後にチーム対抗で、
行われる集団演技というのがあります!
 
僕はその集団演技のセンターをやりました!
 
集団演技なのに、僕だけでしゃばっちゃって、
たかとの個人演技みたいになっちゃったけど、
チームのみんなが 『たかと、ありがとう!』って言ってくれて、
最高の体育祭となりました!
 
それから、たかとの初CM!
 
株式会社スクエア・エニックス
FINAL FANTASY XIV
『紅蓮のリベレーター』
2017年6月13日~
http://www.finalfantasy.jp/ (公式HP)
 
みなさん、チェックしてくれましたか?
☟見てない人はこちら!
 
https://youtu.be/377ckrTqRcE (公式動画)
 
僕を見つけてください!
 
そして、みなさん!
もう少しですよ!
8月4日のイベント!
 
一ヶ月後だけど今からとても楽しみ!
早くみんなに会いたい!
早くみんなと盛り上がりたい!
 
8月4日のイベント、みんなで盛り上がろうね!
 
じゃ、また!
 
☟おまけ

こないだ、ジェフリーとバスケしたよ!🏀