りとです!

 

いつも読んでくれて

コメントもいいね!もありがとうございます❣️

最近うちのベランダが芝生になったのでよくここにいます( ◠‿◠ )

 

 

修学旅行に行ってきたよー

奈良県と京都府に行ったよ‼︎

 

清水寺と金閣寺は行ったことがあったけど、他にも二条城とか三十三間堂とか法隆寺や東大寺にも行ったよ!

1番楽しかったのは、東大寺&奈良公園‼︎

大仏の鼻にもくぐったし、大仏はすごく迫力があってとてもよかった!

奈良公園は、鹿にたくさん追いかけられて鹿せんべいがすぐなくなっちゃった‼︎笑

他にもホテルで楽しくみんなと過ごしたり、色々なお寺に行ってとっっっってもいい思い出ができたよ!

 

質問ありがとう‼︎

①僕の身長は、143.5センチ…

あんまり伸びてない…

みんな日向のブログみたー⁉︎⁉︎

日向の足のサイズびっくりしたよ(´⊙ω⊙`)

 

日向は、身長も足のサイズも大きくて同い年には見えない!

もっと身長伸ばしたいなー

 

②体力どうしたらつくかな⁇の質問

とにかく運動‼︎

だと思うけど

最近、サッカークラブで栄養指導を受けたんだけど

やっぱり運動するにもダンスするにも勉強するにも

まずはご飯をしっかり食べて元気な体をつくる事かな( ◠‿◠ )

日向に少しでも追いつけるようにがんばるぞ‼︎

 

 

 

そしてー

7月9日に待ちに待った単独イベントがあります‼︎

みんなもうジモLOVEマン完璧~⁇⁇

しっかり予習しておいてね!

単独イベント久しぶりだから成長したところを是非、見て欲しいな!

すっごく楽しみです( ◠‿◠ )

単独ライブに来れない方も、応援よろしくお願いします‼︎

あとえびなご新曲「いりゃあせ名古屋」も披露するから楽しみにしててね❣️

 

 

 

あと、7月29・30日にCBCの夏祭りに2日連続で出演できることになりました‼︎

そして今回もオリジナルリストバンドがあります‼︎

デザインは、えびなごメンバーが1人1人

一生懸命かきました( ◠‿◠ )

ナガオカ×スクランブルのホームページ??にのってるので見て見て

ぜひみんなの1番を投票してみてね♡

http://blog.hicbc.com/weblog/nagaoka_scramble/2017/06/020529.php

 

そしてついに‼︎

8月4日にはジモLOVEマンのコールバトルがあります‼︎

今回はえびなごが絶対勝つぞ~‼︎

 

いろんなイベントが決まってから

みんなでたくさん話し合いもしたし

LINEで意見いいあったり

自分たちで決めたことがたくさんあるよ‼︎

単独でみなさんと練習できるの楽しみにしてるよー

 

夏はライブが盛りだくさんだね‼︎

楽しみだなー

応援よろしくお願いします‼︎

   

 

☆りとでした☆