おはよー

 久々の新幹線に乗って
現在登校中〜笑。
{9B4EFA77-E275-4ABF-81EC-133D98C9A805}


今日は中国のことを書くね〜笑

いやー最初は中国色々不安しかないところ
だったんだよね〜〜🙄

お腹が結構すぐ痛くなるおれとしては
辛いものばっかって聞いたから
怖くてたまらなかった笑


{9BF7DDC8-E3AD-4A91-BF24-5757D0F083C0}

{349D5854-99FD-4796-AE49-59429221F992}



見てよこれ、真っ赤でしょ?

でも美味しそうなんだよ〜〜🤤
だから勇気だして食べてみた

あれ?意外といけるくね?ってなって
食べまくった!笑

まーお腹はちょっと壊したけど笑
とにかく美味しかったの!!

でも一番苦戦したのは言葉かなーー

日常でよく使う言葉は軽く勉強したのに

いざ使う場面が来るとなんか緊張して、

英語に逃げちゃったー😩
(英語もそこまでできないけど笑)

買い物1つするのにもかなり苦戦して

伝えたいことが上手く伝わらないのが

悔しかったよ〜

だから次行くときは絶対もっと勉強して
ペラペラに喋れるようになりたい!!

自分が普段暮らしてる環境とは
全然違う国での生活は、
短い時間だったけどいろんな発見があって
たくさん新しい経験ができた気がする!

もっといろんな場所にも行ってみたいし、 
いろんなことを知りたいな!

もちろん日本も全部の県に行きたい!!
いつも川崎とかにきてもらってるから
自分たちから会いに行きたい!

と思った!
って感じです!

あら高尾さんライブはどうしたの?
と思うと思いますが新幹線のタイムリミットが近づいてきました〜😫

このあと改札を出て乗り換えなきゃ行けないから、
また続きは今日の帰りか明日の行きの
新幹線で書くね!!

ってことで次回中国のこと⓶
お楽しみに!

いってきます!!