お久しぶりです(*^o^*)
 
6月半ば待ちに待った修学旅行
 
奈良京都2泊3日
 
無事行ってきました(^o^)/
 
奈良の大仏様
 
想像以上にデカかった‼︎  (´⊙ω⊙`)
 
金閣寺も
 
眩しいくらいに光り輝いてたのには
 
ホントに感動‼︎  (´⊙ω⊙`)
 
一番楽しかったのは保津川の川下り!
 
1時間半以上かけて下るめっちゃ長い川、
 
水流が激しいところでは
 
水かかりまくってみんな大爆笑٩( ᐛ )و
 
船頭さんがとにかく面白くって…最高‼︎
 
3日間天気にも恵まれたし
 
修学旅行ホントに楽しかった(≧∀≦)
 
コメントでおすすめのお土産情報も
 
たくさん教えて頂き、
 
とても参考になりました
 
ありがとうございましたー(*^o^*)
 
 
はい、そして
 
 
お知らせです
 
 
7月2日と9日、20時より放送の
 
NHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」
 
第26話、第27話
 
柳楽優弥さんが演じている龍雲丸の
 
幼少期役として出演します。
 
たくさんの方に観てもらえると
 
嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 

 
 
ロケ先で柳楽優弥さんと初めて会った際に
 
一緒に写真撮って頂きました。
 
嬉しすぎて表情がやばい…(*≧∀≦*)
 
 

 
ではでは、航汰でした
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ