みなさんこんにちは 龍です!
 
ミュージカル「イズ・ザット・フォー・リアル ーLife goes onー」
 
25日(日)無事 千秋楽を終えることができました。
 
たくさんの人に見てもらえて本当によかったです。
 
えだまめファンの人たちも見にきてくれたり、バルーンやお手紙をくれて
何度も見に来てくれたり、ブログのコメントも
うれしくてモチベーションめっちゃあがっりました!
ほんとうにありがとうございました!
 
 
初舞台初ミュージカルほんとうにいい経験になりました。
 
{F26DC8F8-772E-48FA-97E2-0524C11E910E}
 
主演の山下竜輝さん(極役)左 ダブル主演の中口翔さん(永至役)右
敬(極少年役) 龍(永至少年役)
 
 
ぼくは主人公のきわむを元気づける親友のえいじの少年時代役でした。
 
やさしくて友達思いでおとこらしくてみんなをひっぱるとってもカッコイイ えいじ
 
そしてぼくはやさしくて友達思いの えいじ少年になりきるつもりお芝居をしました。
 
 
稽古のときうまくせりふが言えなかったり
 
ダンスのダメだしとかけっこう怒られたり大変だったけど、
 
大好きなえいじの少年役をやれせてくれた
 
演出の村山さんにありがとの気持ちでいっぱいです!
 
ほんとうに楽しい時間でした。
 
みんなで力をふりしぼってどんどん作り上げていく
 
今まで経験したことがないかんかくでした。
 
{41F3AAB4-2DB2-47E0-B03A-8B7C3D5DB54F}
 
いろんな人とであえて仲良くなってとても楽しかった
 
主演の山下竜輝さん ダブル主演の中口翔さん
 
ヒロインの栗田萌さん ダブルヒロインの木下彩さん
 
いろいろお話して仲良くしてくれてありがとうございました。
 
翔さんとゲームの話をしたりしてめっちゃ楽しかった。
時間がなくてできなかったけどいつか一緒にアクロバットやりたい!
 
佐古真由美さん 竹中隼人さん 室田皐月くん 石澤柊斗くん
 
ほんとにみんなみんなやさしくていい人ばかりで
 
千秋楽のとき、みんなとお別れって思ったらさみしかった。
 
スタッフさんにも共演者のみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
敬ともミュージカルが始まる前よりも仲良くなれてよかった!
 
いろんな人とのきょりもちぢまったし忘れられない思い出です。
 
ぼくの初めての舞台が村山さんの「イズ・ザット・フォー・リアル ーLife goes onー」
でほんとうによかったです。 
 
また舞台にでたい! またいつかみんなと共演できるように
 
演技レッスンもがんばってレベルアップしたいです!
 
村山さんスタッフさんや共演者のみなさんありがとうございました!
 
 
 
そして やっとたまった勉強とかがおわって2週間ぶりにアクロとブレイクの練習ができた
 
今の目標は逆立ち40秒静止!
 
昨日逆立ちのテストがあったんだけど30秒で動いちゃってアウトからの罰ゲームで腕立て
 
 
またこれから学校スタジオ自習練っていうかんじです。
 
 
これからもがんばっていくのでぼくとエダマメビーンズの応援よろしくおねがいします。
 
8月のエビライも見に来てね!
 
いじょう 龍でした。 バイバイー! 
 
 
{49A6B634-D226-4EF3-8B1A-03DE7DE1C8CE}
 
千秋楽 えだまめのみんな全員集合!みんな見に来てくれてありがと!