最近さねちゃんに面倒くさがられてる
どうも山中柔太朗です。
 
今回は短く行きます。
 
  
ジモLOVEマンの日程、決まりました!!
8月4日。
優勝チームはEBiDAN THE LIVEの会場でパフォーマンスできるらしいのです
 
発狂しました
 
これ以上の楽しみありますか?
 
勝ちたいです
いや勝ちます
みなさん。
どうか力をお貸し下さい。
まだ未来のお話ですが、、、
 
1部ミニミニライブ!
2部ジモLOVEマン!
てな感じな流れです。
 
てなところでぜひぜひチケットを!!

(1部はもう完売表記が...??)

http://ebidan39.jp/news/news5655


 
 
そしてなんでまたブログあげたかと言うと、
 
明日FRESH! LIVEなんやって。(´・ω・`)
 
しかも
一味違ったメンバーなんやって。(´・ω・`)
 
新メもきちゃうで~
 
見るしかないでしょうよ!!!
 
 
また長くなるからもうやめい!!
 

 
俺は字が汚いんじゃない。
俺の中の芸術。味なんだ。(苦しまぎれ)
(もう画像に字は書かない!!笑)
 
FRESHみてね!
 
 
.    ←今回からの終わりの合図(ピリオド)