ただいま~
今13:45です。学校から帰ってきてブログ書いてます。イエイ!
 
遅くなったけど6月3日応援してくれた方、ありがとうございました。
ほにゃらら♪はスーパードラゴンさんのGETSUYOUBIでしたー。
ぼくは、とてもかっこよくてラップが上手いトモヤ君のパートをやりました。
ラップが難しかったけど、動画でトモヤ君のラップの仕方を見たり手の動きも見て練習したから本番上手くできました。

あと、選抜ダンスは…選ばれなくて泣いてしまいました。
何がだめなのかは分かってるし上手くなりたいから、イケメンりょうちんから聞いたこと!
①先生の動画をたくさん見る
②ダンスの動画をたくさん見る
③自分がかっこいいと思ったフリなどまねをする
聞いたこと参考にして練習頑張り中です!
 

遊園地で元気復活!
 
明日はFRESH!の日です。
https://freshlive.tv/stardust_ch/127370

見て下さい^_-☆
 


お手紙、ブログコメント、FRESH!コメントありがとうございます!
 
happy☆