読んでくれてありがとう!😊
今日は少しだけ質問返ししていくねー!!
 
 
 
Q無事高校合格しました!
 
おめでとうございます!!!😊
なおなおパワ〜のおかげ♡?笑
なおも勉強しないと!(ó﹏ò。)💦💦
 
 
Qいつもなんて呼ばれてますか?
なんで子役になろうと思ったんですか?
 
学校では  なお  って呼ばれてて、
EBiDANでは最近  アニマル  って呼ばれてる(・3・)😭
こうすけくんはなおちゃんってよんでくれてるみたい!( ´罒`*)✧"
 
えっとね。マルモのおきてをみて、めっちゃ楽しそう!っておもったのが一番最初かなー??
 
.....................................................................
 
なおがコップの中におる、謎画像(´ `)?
 
 
 
QなおくんはEBiDANで好きな先輩いる〜?
 
いるいる!!!
全員憧れの先輩やけどやっぱり、
山﨑はるき君!
歌もうまくて優しくてダンスも上手くて
憧れの先輩!!。・:+°(♥ω♥)。・:+
 
 
あと、イベントの時聞いてくれたこともいっとくね〜😉
 
自己紹介みたいになってます。笑
 
好きな色は水色!
 
好きな猫のキャラクターはトムとジェリーのトムと、ジバニャン!
 
身長伸びた!160やな。
 
おめでとう
   ∧_∧
 ( ´∀`v 
 (  つ田O
 
 
 
めっちゃ前のブログ見てたから、顔が幼くて懐かしかった!!
これからもちょくちょく返していくねー!
 
最後まで読んでくれてありがとう(◎♡▽◎)
 
コメント待ってます〜!
じゃね!(´ー`)/~~
 
 
 
                       なおより