お久しぶりで〜す‼️
17日のSketch UP+  見に来てくれてありがとうございました😊
名前を呼んでくれたりボード出してくれてめっちゃうれしかったー‼️

僕と敬はオープニングアクトしかでれなかったから、借りもの競走や特典会にでれなかったのは残念だったけど、めっちゃ楽しめました‼️

 

 

{D9FC1A91-413D-4B90-AE3C-A7B318801885}

 

 

そして、明日いよいよミュージカル

「イズ・ザット・フォー・リアルーLife  goes  onー」 本番初日です‼️

敬と僕は主人公の少年時代役で
敬が極(きわむ)少年 僕が永至(えいじ)少年です。

 

 

{EF921ADB-FFB9-4AC1-AEA8-9FCE4E9FE588}

 

 

初めてのミュージカルを敬と2人で稽古がんばりました。

みなさん、とてもいい人ばかりで本当に稽古が楽しくてお芝居も楽しいってかんじています。

通し稽古中は、感動して毎回ガチで泣きそうになりました。
とってもいいお話で、オモシロイところもあって僕はめっちゃ気に入っています。

たくさんの人に見てほしいな〜‼️
まだ見るのまよってる人は、ぜひ見に来て下さい‼️  待ってるよ〜

明日からの本番も全力でがんばるぞ〜‼️

 

 

{49A1DB04-14BD-490A-BB81-1490704B58C3}

 

 

 

 

 

 

以上、龍でした!