梅雨なのにとっても良い天気だね晴れ

「Sketch Up +」来てくれた方応援してくれた方ありがとう照れ

今回は7人のパフォーマンスでした。

そしてそしてダテじゃないリアルメガネはどうでしたか?

 
{5713EEC0-78AA-4B3B-B72A-C0E751A4BE5D}

メガネしてたからみんながよーく見えたよ!

借り物競争ではご協力ありがとうございました

折り鶴、紙飛行機と難題でした
あせる

リモコン!?持ってきてくれたんだね!
ビックリだよ

MCのキャメロンさんもリモコンビックリしてたね!


あ、自分は花がお題だったんだけど、借りられたのは良かったんだけど返す方を間違えてしまいました…

貸してくれた方ごめんなさい!
 
{CD574737-0AD1-4BC3-99FA-C8CAED790F58}

 
修学旅行行ってきました!
奈良と京都 
新幹線前
 
{682D70F5-0482-4863-BFF7-539F80D473CE}

 
教科書に載ってそうな写真でしょ!
風景ばかり撮ってたよ

北野天満宮で受験のお守り買って、おみくじひいたら大吉だったよ!

奈良公園の鹿は怖いから鹿せんべい買わなかった
ショボーン

とっても楽しかったよチョキ


あと2週間で期末テストガーン

受験生は辛いよ!!


ココちゃんのんびりいいな~
 
{28BFC10F-21F0-4600-A23A-E60E6C0523E9}
 

mattane~