こんばんは!望大です!

今日はSketch Up+のオープニングアクトに出させてもらったよ✨

 

{7F10F3A1-46C6-487B-B426-3DF10C109777}

 

 

 

 

前回も楽しかったけど、
今回は借り物競争もできてすごく楽しかった😆皆で一緒にできたのが良かった!
ボールは無いよな~、と思ったけど
リモコン持ってた人がいたのはすごかった✨
 
初めてのAMEZARIさんも、赤く決まっててカッコ良かった❗
ZeBRA☆STARさんもカッコ良くて、また一緒に出れてうれしかった
BE×DUNKさんはいつもキメキメでかっこよくて、CUBERSんは大人だけど可愛かったです。
キャメロンさんは、面白かった!
 
{421C1533-2512-482A-9617-5C7487A7ED76}
 
やっぱりステージはすごく楽しい✨
 
次は、EBiDAN THE LIVE だよ❗
たくさんの人がエダマメを覚えてくれるよう、いっぱい練習頑張るよ~😄
 
{D18F9BA5-FB19-44B9-8614-46027EF7932F}
 
ノエル