こんばんは、勇志です!
 
{F8945B17-4425-4415-A937-B78525FADC57}
 
今日のSketch Up+参加できて嬉しかったです。
 

借り物競争はじめてやりました!

お客さんたちがいろいろお題にそった物を貸してくれて助かりました!!優勝はできなかったけど
さすがにボール持ってる人はいなかったですね。

CUBERSさん、BE×DUNKさん、AMEZARIさん、ZeBRA☆STARさんのパフォーマンスもカッコよかったです。今日の出演者の方
と写真も撮ったよ。

司会のキャメロンさんともたくさん話したよ!優しかった。
{F4441691-50B5-473F-945E-8C9E3BEBDB69}

写真はAMEZARIさんと


今日もボク達を見に来てくれた人たちに感謝です!ありがとうございました!

敬と龍はもうすぐ舞台の本番だね。
ボクも中間テストとサッカー部の試合、頑張るから頑張ってね!

そしてEBiDAN THE LIVE に出ることが決まりました。たくさんの先輩方とたくさんのお客さんの前で
緊張すると思うけど、エダマメビーンズを知ってもらうためにいっぱい練習して完璧なカッコイイパフォーマンスを見せたいので頑張ります!

これからもエダマメビーンズをよろしくお願いします!

 
{B7930003-B970-41C6-B9A3-2E8F95C4A17E}


勇志でした!