お久しぶりーーーー敬だよー🌈

いよいよ来週だーー舞台「イズ•ザット•フォー•リアル  ーLife goes onー」の本番まであともうちょっと💨

学校終わったら急いで毎日稽古へ〜
必死に 龍とがんばってます!!
敬龍2人で踊るところもあるんだ〜🕺🕺ほんとに ミュージカルって感動できるよ。他の出演者の方もみんなすごいから ぜったいにみにきてほしいです! !!
 

{4C50E525-F00F-4D97-8FB6-9BC60B1C2291}

 

 


配役発表みてくれましたか👀
なんと ぼくたちは 主演の方の少年時代を演じます!!!
僕は 朝比奈 極。 龍は 柊 永至。
きわむ と えいじ   2人は……⁈
言えないけど 劇場で楽しみにしていてね〜👯‍♂️

 

 

 
{674B51F8-D769-4B85-8761-1B5EC26664D6}
朝比奈 極役の山下竜輝さん、柊 永至役の中口翔さんと

それから 明日は エダマメビーンズ⚡️
Sketch Up+ 東京FMホールに大集合だよーー!!!!
ぼくたちは オープニングだけで 残念だけど
他のメンバーのみんなで借り物競争とか特典会も楽しんでね〜
今回のグッズも切手とかすごーーい😆
切手もいっぱい買ってくださーい
 
{37694ED1-DB49-474E-A4E5-86775BAFB28D}


そして 8月は EBiDAN THE LIVEに出れるのが ほんとうれしいーー!!!!
国際フォーラムAとかすごいよね〜ユーチューブファンフェスの会場と一緒だし!大好きな超特急さんとも一緒に出れるなんて夢のようです🤣

前回のブログで ユーチューバーランキングやったから 今回は ぼくのおすすめプロレスラーランキング書いておくね〜

5位 オカダカズチカ選手
4位 藤村康平選手
3位 火野勇士選手
2位 鈴木鼓太郎選手
1位 黒潮イケメン二郎選手

敬でした〜

アデューーー★