お久しぶりのブログになってしまいました^^;

ZeBRA☆STAR 大熊 理樹 です♪

 

まずはご紹介✨

ぼくの新しい家族のハムちゃんだよ🐹

 

 

ちょっと前に2年間仲良しだったハムハムが天国へ行ってしまいました・・・

妹とたくさん泣きました(ToT)

また飼いたいなと思っていたけど、ハムハムを思い出すとなかなか言い出せかったんだけど、

そんな時にお母さんがまたうちに連れてきてくれました🐹

最近やっと仲良しになったところです(╹◡╹)

 

 

そして6年生になり、2年目の放送委員会の委員長になったり、この前は日光に修学旅行に行ってきたり、塾やZeBRA☆STARのレッスンをがんばったりで、忙しい毎日を送っています(^_^;)

 

修学旅行の日光は楽しかったです♪

戦場ヶ原にすごく興味があったので、行けて良かったです^_^

華厳の滝もすごかったな〜

クラスメイトとも楽しく過ごせて、良い思い出になりました。

みなさんは修学旅行はどこへ行きましたかー?

 

 

 

そして昨日の「しろくろつけまSHOW」見てくれて、たくさんのコメントもありがとうございました(^O^)

https://freshlive.tv/stardust_ch/124136

だいぶ慣れてきたかな〜??

次回は8人全員で出演したいです!!

 

そしてそして、明日の土曜日は「Sketch Up +」に出演させていただきますよ〜✨

残念ながら特攻隊長のきょうたくんはお休みだけど(;_;)

7人でがんばります!!

借り物競争があるので、普段はあまり持たないめずらしい物とか持ってきてね〜♪

またまた楽しい企画がいっぱいだよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

楽しみ楽しみ♡

 

【日程】6月17日(土)
【会場】TOKYO FMホール
http://www.tfmhall.jp/index.html
【時間】開場11:00/開演11:30
【出演】BE×DUNK/CUBERS/AMEZARI/ZeBRA☆STAR
【チケット料金】
S席:3,800円 (前方指定席)/A席:2,900円 (自由席)
※入場時別途ドリンク代500円が必要になります。
※スケジュールの都合により亨汰はお休みになります。
※出演メンバーが予告なしに変更になる可能性があります。
※公式サイト:http://sketch-up.jp/

 

お久しぶりにみなさんに会えるのも楽しみです(๑>◡<๑)

 

 

そして8月3日・4日は「EBiDAN THE LIVE 2017〜Summer Paty〜」

 

8月25日は 「星男祭 2017」にもZeBRA☆STARで出演させていただきます(๑>◡<๑)

 

イベントがたくさんで、みなさんにたくさん会えるので楽しみです♪

練習がんばってるから楽しみにしていてね♪

 

暖かくなったり寒かったりだけど、みなさんカゼひかないようにね!

 

最後まで読んでくれてありがとう✨

 

最後に、エビダンの優しいお兄さん達との写真です♪この前は空き時間に一緒に渋谷に連れて行ってもらったりしたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

ではまたね〜ヽ(^o^)

 

★ 大熊 理樹 ★