ブログ遅くなっちゃってごめんね!

ちょっぴり甘えん坊な〜〜
らん♪らん♪嵐樹♫です❤️

前回のブログは ゴールデンウィークの 第1弾でしたー
今日は 続きの 第2弾から!
✳︎写真多めです♡♡♡😘

まずはサファリパークに行ってきたよ〜
今回の1番の目的はライオンの赤ちゃんと写真を撮ること‼️
今まで 何回もいったけど いつも チケットが売り切れで 撮れなかったんだ⤵︎⤵︎⤵︎
でも 今年は お姉ちゃんが全力で走ってくれたおかげで なんとかチケット買えました🎶
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今まで ずっーと撮りたかった 念願の ライオンちゃんとの写真!!
やっと…やっと撮れたよ❣️
みてみて!かわいすぎる〜➳♡゛

 

ってこっちじゃなくてこっち!

 

やっぱりぬいぐるみより 本物の方が かわいい💕😊💕✨
当たり前か…笑笑
毛が モフモフで 気持ち良かったな!
家族と一緒に撮った時は ライオンちゃん寝てたのに 僕が 抱っこしたら 起きてくれたー!!
でも どこ向いてるのかなぁ?

カンガルーちゃんに 餌やりもしたよ!
すっごくかわいかったけど…....
めっちゃ よだれたらされた🤤🤤
それに 誰かがカンガルーちゃんのしっぽ踏むから 僕の目の前で急に立って構えてΣ(≧◇≦) パンチ🤛されるかと思って 本気でビビった‼️ 僕ぐらいの身長の子だった!! でも すぐ座ってくれて よかったけどね
ε-(´∀`*)ホッ(笑)

帰りに 大好きな温泉に行って うなぎも食べて来たよ~  温泉に入りながら 富士山満喫😁👍

 

そして ゴールデンウィークから東京に行く機会が増えていろいろ行ってきました 😄
まずは原宿に初めて行って来ましたー!
わたがし食べたらべろの色が変わったー!
メロンのアイスも食べたよ!

あとはディズニーストアーに行ってぬいぐるみを買ってもらって
(また写真に登場するかも…)


DISHさんの109のイベントにも行ってきました!

1回目に行った時は パネル展だけだったけど 2回目に行った時には グッズが売っていたので いっぱい買ってもらっちゃった
♡(。•ᴗ•。)♡

どれもカッコイイ⤴︎⤴︎⤴︎
コラボカフェにも行きました〜!
ジュースとパンケーキ❤️って思ったけど...
パンケーキは売り切れ😱
すっごく残念 ...(lll-ω-)チーン

次は パンケーキも食べに行きたいな~
メッセージも書かせてもらってきたから よかったら見つけてね~(笑)

 

7月9日は えびなごが単独イベント💖
「ジモLOVE名古屋 ~超絶キュンキュン 名古屋にこいこい!!」をやらせてもらいます!今チケット発売中です!
みんなでコール練習したいなー
ぜひ見に来て下さーい!

みんなとの写真だよ!

 

前言ってたとりくんとの写真も撮ってきたよ~!!

読んでくれてありがとう😊

 




                                                ⭐️嵐樹⭐️