お久しぶりでーす(*^▽^*)
 
先日中学校生活最後の体育祭がありました、
 
結果、団体総合優勝は逃したけど、
 
僕たちのクラスは一致団結して
 
学年種目優勝を果たしましたぜぃ(^-^)v
 
体育祭、あっという間に終わってしまった。
 
最高に盛り上がってホント楽しかった!
 
次の楽しみは6月にある修学旅行。
 
(前のブログで5月に修学旅行って書いたが、勘違いでした f^_^; )
 
京都と奈良に行ってきまーす٩( ᐛ )و
 
京都と言えばお土産はやっぱり八ッ橋かな?
 
何かオススメのお土産あったら
 
ぜひ教えて下さいね(´▽`)/
 
修学旅行めっちゃ楽しみなんだけど
 
その前に中間テストあるから
 
勉強頑張らねば(´-ω-`)
 
 
 
はい、そしてお知らせです。
 
僕この度初めてドラマのお仕事をさせて頂きました。

 
NHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」
http://www.nhk.or.jp/naotora/
 
6月11日 日曜日 20:00 ~ 放送
 
第23話 「盗賊は二度仏を盗む」

 
初めてのドラマの現場
 
何もかもが初体験で
 
すごく緊張しましたが、
 
監督さんやスタッフさんたちに
 
優しく指導して頂き、
 
リハーサルから本番までの流れ
 
ひとつひとつのシーンが
 
こんな風に出来上がっていくんだーって
 
とっても勉強になりました。
 
ぜひ、多くの方にご覧頂けたら嬉しいです。