こんにちは、こんばんは、
上村汰暉です‼️

前回のブログで、いいね、コメント、
ありがたいき( ^∀^)

つ、、、ついに
念願の星男祭に
出演できることになりましたー‼️😭
本当に本当に嬉しくて頑張ってきてよかった!って思った‼️

応援してくれたみんなー本当にありがとう‼️

 

 

この前、
小学校最後の運動会があったよ〜
騎馬戦がめちゃくちゃ緊張した…
1対1の勝負で引き分けだったー(>_<)(悔しい)



〜GW〜
今年のゴールデン汰暉は、毎年恒例のBBQをやったよんww
やっぱり外で食べるお肉は最高‼️
ラジコンやジェイボードやったりしたよ✨
ジェイボードをやりすぎて足がちょっと痛くなっちゃった(笑)

 

 

みんなは何をしてたかな?



そうそう
りとのブログで僕のこと書いてあって笑っちゃった🤣
りととしゃべってたら楽しくなっちゃって
話がとまらなくなっちゃった(//∇//)
めちゃくちゃ楽しかったー

 

 

質問に答えるコーナー✨
「→たいきにきいた←」始まるよー

エビダンの憧れの先輩は、
たくさんいて決めづらいけど
やっぱり1番は超特急のタクヤさんかな(//∇//)



身長は、634mで、
靴のサイズは、22㎝だよ〜

あ、間違えて身長を東京スカイツリーの
身長を教えちゃった(笑笑)

本当は、144㎝ぐらいだよ( ̄▽ ̄)




好きな教科は、算数と体育です‼️
ちなみに苦手なのが英語…
前回つづり間違えちゃった😅



好きな寿司のネタはーーーーーーーーーーーー

まぐろのさびぬきーーーーー👊






じゃなくて、

たこーーーーーーー

だけど、
最近はーーーーーーーーー

たいきの

鯛ーーーーーーーーーーーーーーー
(あらしの自己紹介風)





なおくんとのエピソードは、写真を撮ったことぐらいかな、
なおくんは、優しかったからまた会いたいなー😄



海鮮は、むちゃくちゃむちゃくちゃむちゃくちゃむちゃくちゃむちゃ好きなのだー‼️




「→たいきにきいた←」は、お母さんと考えたよ

「汰暉が待機した」っていうダジャレも
あるからよろしく〜



ナガシマスパーランドでは、
いろいろ乗ったけど、
やっぱり〜、フライングカーペットと、
スペースシャトルが楽しかったよー

ジェットコースターは、好きだけど、
たくさん並んでてのれんかった(ちーん)





7月9日栄 MUJIKAさんで
えびなごの単独ライブがあるよー
ぜひ来てねー‼️
みんなに会えるのが楽しみだな〜

コール覚えてくれると嬉しいな😆
 

 

最後まで読んでくれてありがたいき

📣📣応援よろぴくねー📣📣


では、














‼️