ミューザ川崎ありがとうございました🙇

またBE×DUNKさんと一緒に
ライブできちゃったーーーー😍
{0F8DC575-7D62-48F0-BF44-EF99D28A0B01}


天気も良いし、たくさんの人が来てくれたし文句無しのストリート日和な1日でした!

ダイスキなてんてんくんと〜〜
{9884519D-770D-4BA2-ABCC-096EEE1F490A}



BE×DUNKさんは本当に色々尊敬するところが多いです。笑

また一緒にやりたいな〜〜〜

気分がいいから
今日は溜まってる写真を大量放出するね笑

{6F037289-3CF8-458A-B92F-70AF28FD6E7A}


 #彼氏なう で使っていいよ的な写真
{3BC7B4A5-98D0-47C0-A4E2-61618FB5A0B4}




謙信暴れてました。笑
{9EE3B5E5-7FB7-4030-883F-BD437CEDA2A1}

{07CE1DC8-720E-41F7-9BCD-5AB58182C5A3}




本人達には内緒でいっぱいあげました笑
またリクエストあったら
カメラマン高尾にお任せあれ😏

ではまたこんどーーー!


おまけ笑
{F10E33D9-4BC8-4F52-9534-AF699D28D115}



ps.いまボルトもおそ松さんも東京喰種もぜーんぶ見ちまったからスタムダンク見てる!!笑