皆さんお久しぶりです(^o^)


永田陸斗です!

 

 

 

 

 


更新が遅くなってすみません(><)



舞台が終わってからテストがあったので気持ちを切り替えてテスト勉強に専念していました(´⊙ω⊙`)







『咲くは江戸にもその素質』大阪公演が無事に千秋楽を迎える事が出来ました!!

見にきてくれた方本当にありがとうございました!



東京公演にも大阪公演にも来てくれた方もいて本当に本当に感謝の言葉しかありません。

お花や差し入れもたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。



この舞台に出させていただけた事がなによりも嬉しくて、
でもお別れの時は寂しかったけど、またどこかでお会いできる事を楽しみにこれからも頑張ります!!




東京で約1ヶ月間生活をして今までと環境がかわり、不安もあったけどすごくいい経験になりました。
こんな僕にこんな貴重な経験をさせてくださった島根さんをはじめ共演者の皆さん、スタッフの方々。
それと観に来てくださった方本当にありがとうございました。




事務所に所属させていただいてからまだ1年半しかたっていない未熟な僕をCMや舞台に出させていただけた事は自分にとってもすごく成長が出来た1年半だと思ってます!
悔しかった事や、やり残した事などもたくさんあるけど、また新しい目標が出来てこれからはそれに向かってまた頑張ろうと思います(^^)





もうすぐ夏ですね(^o^)/

めっちゃ好きな季節やけど今年の夏は勉強やーーー!!!!
(´⊙ω⊙`)



また更新します☺︎
 

 






 

 






 

 




 

 

☆陸斗☆☆