お疲れ様です。
スターダストプロモーション所属。
2001年12月23日生まれの
高校1年。15歳。やぎ座。O型。
山中柔太朗(やまなかじゅうたろう)
といいます。
 
ネタがある訳では無いのです。
*本能に任せてブログ書いております。
 
6月1日(木)、昨日のFRESH liveお疲れさまでした~!!
盛り上がってたし、
いい感じだったのじゃないでしょうか?
 
問題の回答中に、番宣するのは
我ながらよかったと考えていますが、(?)
現状に満足せず上を目指していきたいと思っております。(!)
詳しくはアーカイブをチェック!!
https://freshlive.tv/stardust_ch/119641
 
あ、分け目変えたのわかった方凄すぎです!
なんか嬉しいですほんとに!!
 
liveの日はどっちにしよう…
センターパート?
オールバック?
 
そして本当に申し訳ないです。
みんなと写真撮るの忘れました。
王道自撮りで、すみません。

結構前に買ったやつですが、
着るタイミング伺いまくってました笑
 
でもちょっと早かった?笑
1人で夏気分浮いてた?笑
(いまのとこ冬チームなのに笑笑)
 
 
 
そしてついに明日や。
「なんだかちょっと気になるlive vol.3」
早く会いたいです。
私事ですが2回目のliveイベント、となります。
 
緊張<楽しみ
なので、いま最高な気分や~
というか緊張って楽しくないですか!
わかる方いらっしゃいませんか!
でもそれって人それぞれですよね笑 
 
最高のlive。約束します!!
 
来ていただける方。
また何ヶ月かは会えなくなるかもしれないので、
悔いの残らないように!
  盛り上がっていきまっしょ~!!
 
特典会でも待ってる(^O^)
 
 
 
最後に
FRESH liveでの終盤。
まさやのウインク(最高)(チェックしてみて!)
のあと、コメントに
柔太朗くんもしてください。
とあったのでやります。
 
 
  
 
と思ったのですが。
 

 
押さえつけないと
片目がちょっとしか開かず…笑
あれ、余裕でできると思ってたのに、、、笑
 
くまとペンギンの間みたいな顔してる
 
 
まさや上手すぎ かっこよすぎ 可愛すぎ
 
そして、
画像にフィルター入れる入れないでこんなにも変わるんだ。、
というのも伝えたかったのです。
 
最近のiPhoneの素のカメラ綺麗すぎ
というのも伝えたかったのです。
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
ライブ後にはみんなブログ書いてくれる!
と思ったので
あえて前日にあげてみました。
 
最後の最後に、ひとつみなさんに質問です。
 
今、私のリップがなくなりそうなんですが、
もうちょっと、ちょっとだけ使えるんです。
今のはあの、王道の形の奴なのです。
liveという大切な日のために
ちょっといいヤツ買っちゃう?
 
1.まてまて、今までお世話になったのだから
当日も使ってやれ!!
 
2.今までありがとう、心機一転いいヤツ買って、liveのぞもうぜ!
 
みなさんどっち派?
これ迷いません?笑
おれは、、、んー。
バカ迷う~笑笑
ぜひコメントください。
 
 
また、このブログのコメントで、
明日の意気込みを教えてください。
読みまくります~~~!!
 
 
 

liveに備えて、、
 
 
おやすみなさい