こんにちは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近すごくあつくなってきたよね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汗かきだから
動いたらすぐ汗大量💦
 
 
 
 
 
 
中々、辛いね笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏は楽しいけど
肌焼けるの嫌だなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、暑いのおいといて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きいてー!
 
 
 
 
 
 
学校の授業で
水泳1年と2年のときあってんけどな
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんと!3年ではないのです!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ嬉しいわぁ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平泳ぎ壊滅的にできないから
なくて嬉しい〜😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ、アイスの時期やなぁ〜🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにたべようかなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、なんでも美味しいんだけどね笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘いもの大好き笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々みんなと撮ったよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、みんな熱中症とかきをつけねて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね!また近々あげます!👋