こんにちは〜!

みなさん元気ですか?

在は元気ですよ〜🎶

2017年のこの春は忙しかったですね!!

DVDのリリースイベントで色んなところへ行って、みなさんが会いに来てくれて、おうえんしてくれて、本当にありがとうございました。

とってもうれしかったです♪

1日だけお休みしちゃいましたが、その時はぶたいでした!!

初めてのぶたいはきんちょうしましたが、がんばりました!!笑

遠くまで見に来てくれてありがとうございました!

プレゼントやお手紙もありがとうございます(๑>◡<๑)

たくさんのステキなはいゆうさんとおしばいをして、お話したり遊んでもらったりしてたから最後の日はとってもさみしかったんだよね…

 

 

そして、GWのミライフェスも楽しかったなぁ~

 

 

PrizmaX兄さんは本当にカッコ良くて優しい( ◠‿◠ )

そしてそして、アメザリさんとのツーマン!!!

どうでしたか?

在は本当に楽しかったです!!

新曲のフリがなかなか上達しなくて、くやしくて、練習がんばったんだけど… どうでした?

次のひろうまでにはもっとカッコ良くおどらないとね!

 

そして、そしてそして、なんと生誕祭が発表されましたぁーーー!!

次みなさんに会えるのは6/18ですね!!

たいせいと在の生誕祭なんてうれしいです(*≧∀≦*)

何を発表したらいいかな?

いまめちゃくちゃ なやんでます…

何かいい案ありますか?

ほんとーに めちゃくちゃなやんでます( ´△`)

なので、生誕祭で何やったか、かくにんしに見に来てください!!笑

待ってまぁーす!!笑