ブログは初めまして!の武藤潤です。

 

15さい高校1年生になりました。

 

待っててくださった方、ごめんなさいお待たせしました。

そしてじゅうたろぉ自分のブログに毎回こんな僕のことまで載せてくれてありがとう。

 

文章をかくのがすごく苦手で遅くなってしまいました。

 

この前のFRESH!LIVE見てくれましたか?

https://freshlive.tv/stardust_ch/117411

最初は緊張するけどマネキンプロデュースとかみんなと楽しくやってます。が、結構難しいお題にあたると自分の発想力の無さにちょっと落ち込みます...次、頑張る。

FRESH!LIVEのコメントなどありがとうございます。励みに頑張ります。

 

最近は学校とLiveに向けてのレッスンやリハーサルで毎日があっと言う間に過ぎて行く気がします。

 

8月には星男祭が控えています。

仮のチームですが、年下だけどしっかり者でカッコイイ要人くんと優しくてカッコイイ同期の柔太朗くんと一緒に冬チームとして披露するパフォーマンスは絶対カッコイイものになるはずです!見に来てくださいね~