どうも。てんぷらです。

 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークも終わり、もうそろそろ1年も半分が終わろうとしてますね
 
 
 
 
 
ゴールデンウィーク、みんなは何をして、誰と何を思って過ごしていましたか?
 
 
 
 
 
僕は友達と静岡に行ってきました( ˙ᵕ˙ )
 
 
 
 
 
 
フジサン
 
 
 
 
 
静岡ってどこにいても、どこに行っても富士山がついてくるんですよね…
 
 
 
 
 
 
富士山のビッグさを味わいました( ¨̮ )
 
 
 
 
 
淡島っていう島に行ったんですけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ海綺麗じゃないですか???
 
 
 
 
 
静岡って海産物とかのイメージは凄くあったんですけど、ここまで海が透き通っているとは思わなくて、すごく驚きました( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
淡島神社にも行ったんですけど、この階段が永遠と続く激キツい階段でほんとに死ぬかと思いました(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡旅行で一番気に入ってる写真はこれです!
 
 
 
 
 
何が好きってわけではないんですけど、凄く気に入ってます〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡旅行が終わった後の残りのゴールデンウィークは京都に行ってました!
 
 
 
 
 
今年も楽しいゴールデンウィークでした〜!!
 
 
 
 
 
 
さて、、、
 
 
 
 
 
最近は何をしていたかといいますと…
 
 
 
 
 
 
 
 
テスト勉強ですよね〜!
 
 
 
 
 
定期考査です〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ新学期始まって一発目のテストなのでそこまで負担じゃないんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
勉強勉強勉強〜〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って感じです。
 
 
 
 
 
それでは!またブログ書きまーす!
 
 
 
 
 
 
またね!
 
 
てんぷら