みんな元気ィィ?

 

 

最近めっちゃ暑いよな~~~。

中学校運動会の練習も暑いッ!!!!

 

 

君の♡にボレーシュート
えびなご舜太です⠒̫⃝


誕生日も楽しいGWも終わってしもたー。

 

 

今年のGWと言えば…

 

 

ダダダダダダダダダダダン( ♛ฺ3♛ฺ)
どこへ行ったでしょうー?

 

 

1年前の3月

M!LK兄さんのフリイベOAをさせてもらった
えびなご思い出の地
常滑イオンに行ってきたよー。

 

 

お昼はここ!!
いきなりステーキ*°
 

 

お肉にかぶりつき!!

 

 

まさに!!!!

 

 

『秘伝のたれをドッバー

          肉の旨みがジュッワー

                 熱々甘辛、でらバッチグー』

 

 

やった♪♪

 

 

また食べたいな。


お腹いっぱいになってから
外へ出て
トランポリンもしてみたよ。

 


『NOW GO YEAH!!』のジャンプの練習。笑

 

M!LK兄さんのOAさせてもらった場所♪♪

 

またここでいつか
えびなごイベント出来たらなーって思ったよ。


帰りはコストコや、めんたいパークも
寄ってきた。
初体験(ↀДↀ)✧

 

 

明太子美味しかったなあー。
明太子おにぎりにもかぶりつき!!*°


てなことで
今回のGWは常滑を楽しんだ僕でした( ꈍЗꈍ)


あと~~~~~~~~~~~
ジモLOVEマン

またここ見て復習しといてね。

コール動画ここやよ↓↓↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZAFlEbNhSwM


あと!!

 

 

7月9日(日)名古屋栄のライブハウス

MUJICAで

えびなご単独LIVEがあります。

みんな来てな~♡

 

 

http://ebidan39.jp/schedule/schedule5519/

 


みんなに会えるの
あと何日後かな。
早く会いたいなー⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

 

舜太( ꈍЗꈍ)