こんちわっす
 
 
もうそろそろ
EBiDAN入って初めての夏ですよ〜
ってところで、
 
みなさん。どうも………
 
 

 
 
チーム冬です!!(仮)
左から
吉澤要人(よしざわかなめ)くん
武藤潤(むとうじゅん)くん
山中柔太朗(やまなかじゅうたろう)くん
です。
 
かなめくん!
まだ入ったばかりなのに凄いんです。
ジャズダンスやバレエをやっていたらしく、
ダンスの飲み込み早い早い!!
あっという間に追いつかれてしまいました。
なんとこのルックスで現在中学2年生!!
恐ろしや~。身長も高いったら高い。
 
冬チーム発表前から仲良くさせていただいていたので凄く嬉しいです。
 
そしてなにより潤もいて。
ほんとにいいチームになる気しかしないで!!
でも、もちろん仮発表になります。
この2人と最高のパフォーマンスできるように頑張るしかないやないですか!!
 
STARBOYSの様子は、
毎週土曜 9:30~
EBiDANアミーゴで順次放送中です。
今後の星男祭に向けての進展、お楽しみに!!
 
 
チケット情報も合わせてどうぞ、
▼8月25日(金) 開催
EBiDAN 39&KiDS「星男祭2017」オフィシャルホームページ先着先行受付
※受付期間は、2017年5月29日(月)23:59まで!!
http://ebidan39.jp/schedule/schedule5404/
 
 
みなさん、明日は5月25日(木)
そうです
ドキドキ〜FRESH!!
に出演させていただきます!!
そら、ゆうた、りく、まさや、ゆえ、じゅん、
そして私、山中というKIDS?というメンバーも加えた7人で!
18時より、生放送させて頂きます。
 
めちゃめちゃ気合い入ってます。
 
体重を減量し、(してない)
まつげを切り、(切るわけない)
夢ですら練習を重ね、(もはやつまらない)
激重だった髪も軽くなりました。
何が言いたいかと言うと髪切りました。
 
変わった大人な私をお見せいたします。
放送中にコメント頂けたら嬉しいです(^^)
待ってます!!
残念ながら生で見れない…
って方も、アーカイブのこりますので、
是非ご覧ください。
見なきゃ損ですよ(↑▽↑)
 
 
▼5月25日(木) 18:00 - 18:30 放送予定
FRESH! LIVE 「EBiDAN KiDS ~ ドキドキ、FRESH! ~」 2017.05.25
https://freshlive.tv/stardust_ch/117411
 
最後に大人とはかけ離れている画像をどうぞ。
 
 

 
 
何枚もとったのに犬くんカメラ見てくれず…
右下に何かあったのだろう。
以上、癒しでした。
 
#犬くんの目線の先にあったものとは
コメントお待ちしております。
 
 
じゃあね//