OKiEBiの丈生です|^・ω・)/ ハロー♪


更新しばらく空いてしまった(ㅇㅁㅇ;;)


どうしたジョーイ?


っと思っていてくれてた方…
(*´˘`*)Thanks♡


ぼくはこのとおりです。

{DBE5D6C4-AD36-4E77-93CB-721D085B7563}


皆さんもお元気ですか?


GWも、テストも母の日も…
ぜ~んぶ過ぎてしまってるぞ…
いつの話?的な(°°;)
沖縄梅雨入りもしてるし…
でも、GWの話続ける!!
後で(´>∀<`)ゝ))


更新おろそかにしてて、
気にしてくれてたらごめんなさい。


好きな事して、満喫して、
のんびりしてた~
そしたらこんなに空いてた汗
毎日が早っ( ⊙⊙)!!
仕切り直しで…これからは…、
行ってきま~す(←ロバート秋山さん)
意味不明?


では、続きです(*>ω<*)

{492B802B-3A25-4DC6-9B4F-AA86D20FD999}



ここは動物園…バックにこいのぼり…


子供かオレは…?


と言っても、動物園は好きだから付いて行くんだなー('-'*)エヘ


ワニいたいた、安定のゴツゴツさかっこいいね、戦い方素晴らしいからね!!
ヘビもいたいた、ヘビの戦い方もかっこいいからな~。
後ね、ありくいカワイイね。
しがみついて乗ってみたいな!!
でも、ありくいさんに迷惑だよね。
可哀想だ(´・・`)ごめん…
あ、ヒイテルでしょ(σ^▽^)σ
ホワイトライオンもいたよ。
まだ小さくてモフモフしてて可愛かったよ´>ω<`*
まだ来たばかりで名前なくて募集してた、
弟はさ、名前に”ネコ~”か”ニャコ”と応募しようとしてた。
彼にとってはネコなんだねฅ•ω•ฅ


最近さ、テレビもよく見てるかな!!
ドラマでは、
あなたのことはそれほど、の
東出さんの怪演技サイコー( p゚∀゚q)
ゾクゾクするけど面白い。毎週楽しみ。


後さ、
IPPONグランプリ(見た~?けっこう前)、
ぼくも一緒に考えてたけど、
ムズい…あんな面白いこと言える人、神‼
ぼくの脳の回転数上げてもなかなか面白い事考えれない(´°ω°)チーン
頭の回転よくする練習、大喜利かな…?
う~ん、想像力想像力。
って、おーい、ジョーイどこ目指してる…
ですかね?
ふ~ん( ⋅ ̯⋅ ) …、で、上手く話せるようになるには落語?
渋っ!!


あ、この前の写真のハリポの杖、
うんうんそうそう、割り箸使った~!!
ばれたか(´>∀<`)ゝ
えっ、新しい割り箸だよ!!
そこ聞いてないか(๑•∀•๑)
ぼくさ、
つっこまれると嬉しんだよっ。
面白いって言われるのも嬉しいんだよっ。
ぼくの天然つっこまれなきゃ逆に(≧Å≦)ハズヵシィ☆


ぼくね、ギャップのある人目指したい‼


後ね、ゴールデンウィーク(戻す)、
にもかかわらず、オレ留守番だったんだけど…、
家族どっか遊びに行った時、
お土産にオレの大好きなワタアメ買ってきてくれた٩(。>ω<。)و
でさ、あんな美味しいのに、
弟ワタアメ食べたことないって…
だからさ、
絶対美味しいから食べてみてと何度も何度も…。
で、
イヤーな顔してるけど口に入れ、
とたんに口を半分開けたまま、あ"~あ"~と困り泣きよった~。
ピンクが落ちてくるから口閉じれーって言ったよ。
なんか、
シュワーっと口の中で溶けて無くなっていくのが衝撃的だったみたい。
ワタアメ食べてあんな泣く人初めてみた⊙ ⊙

{98DB2AF9-6933-471B-B693-12B5E2FF1F69}

ドーナツの写真、
白いバニラのクリーム、サイコー( ´ρ` )
いつも2個食べる。 もっと食べたい。
甘いの大好きフルーツも肉も。


ぼくね、もう夏休みの事考えてる!!
超特急さんのチケットsold out( ꒪⌓꒪)
超特急皆さん、特にユースケさん見たかった!!
PrizmaXさん、DISH//さんとかも!!
ライブで見てみたーーーい‼
ぼくはさ、
自分アイドル向かないとは思うけど、
同年代のユニットとか憧れる。
絆が深めれそうで憧れる!!


OKiEBiもさ、
ジモloveマンとか、
まだまだ頑張れるから(๑و•̀ω•́)و
OKiEBi応援してください┏oペコ
OKiEBiのジモloveのコール、
簡単だからさ!!
YouTubeで見て見て( p゚∀゚q)
宜しくお願いしまーす!!
ぼく兄貴的で引率の人みたいに見える…違う、違うんだよね(--;)
でも支えたいし、頼ってくれたら守りたい!!
小学生達頑張ってるからね!!


ぼくも、ダンスとか、
かっこよく見えるよう考えて練習ー‼
手長足長っぽいけど、ピッチに遅れず、
見せ方、表情も練習~(๑ •̀ω•́)۶!!


将来めざす所はギャップがある丈生にしよっかな。
やれるんだ~みたいに思われたい!!

{B8999ACC-250D-4B92-9F03-CE3B3E203CF9}

ファンタ面白いね!!
ぼくは何か持ってる飲んだよ!!


短く書くつもりが久々だし、
長くなったな(๑• - •`๑)
更新率上げたら短くなるか…

じゃ、また~
*˙︶˙*)ノ"バイバイ



★丈生★