こんばんは!

今日は久しぶりに休みだけどテスト勉強に追われていたよ( ̄◇ ̄;)

ちなみに今日何してた?

明日から学校だから頑張らんとな!笑



ちょっとした休憩に愛犬ロックと❤️❤️


{B146B493-9D2B-43FD-94F4-C7FB436A9545}





これ見て癒されてな笑



それと、一週間前の今日はミューザ川崎だったね!
なんか時が経つの早いわぁ〜
もうまじで楽しかったー🎵BE×DUNKさんまじカッコよかった‼️最高やったわ〜(T . T)

また会いたい!一緒にやりたい!
よろしくお願いします!🙏


さらに!中国🇨🇳進出決定したぜーい!

本場の坦々麺が食べれるのかー?


おーーーーー?笑

気合い入れて頑張ってくぜーい!👌🏿



応援待ってるぜ!📣
パスポートある方は中国へ🇨🇳

ってことで頑張りやす!


以上えいくでしたー!

p.s.ロックとの写真にかなり手間がかかりました。カメラに目線がいかなくて困った😅です!