ゲームが大好き!アニメが大好き!マンガが大好き!
EBiDAN OSAKAの白い鶴!コスプレ男子の西村零です(*´∀`)


中学生になって初めてテストがあってん(∩´∀`∩)
僕なー、割と勉強は出来るんやで〜( ̄∇ ̄)学級委員としてやっぱりちゃんとしないと(ニヤリ


AMEZARIのデヴューイベント僕も見に行きたかったなぁ(´・_・`)
土曜日学校あったから行けなくて…見に行ったヒト〜どんなんでしたか?
僕もAMEZARI応援団として…なにか…しないと…!!( ー`дー´)キリッ


あ、皆さんアレですか?
タイトルの気になってますよね?

さぁ、驚きの結果を君にもたらそう!



-----↓↓↓↓
今回のゲスト~!!
15歳になった德井太一ことたぃたぃでーす( ´∀`)

れい)たぃたぃいらっしゃーい!

たぃたぃ)こんにちは!!みなさんに幸運を届ける徳井太一ことたぃたぃですっ!!(о´∀`о)
ご主人様今日は何のお手伝いをしたらいいですかぁ〜?✧(✪д✪)✧


れ)誰がご主人様やねん(笑)
ほら、皆に変な目で見られてるやん!!
僕達は今回初めて2人でコスプレしてんな!!(*´ω`*)



た)はい!主様!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
たぃたぃはお手伝いが好きなはずなのに、いーっぱいお手伝いしてもらっちゃったァー(●´ω`●)
でも零くんのコスプレって完璧じゃなぁーい?σ( ̄^ ̄)?


れ)あっ、あかんで!
実は安全ピンを駆使してるとか言ったらあかんでっ(>_<)
でもたぃたぃもすっごい着こなしてたし似合ってた(*^^*)
たぃたぃと僕は今回「刀剣乱舞」っていうゲームの刀剣男子をやったんやでな〜


た)うん!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡そーなの!!たぃたぃはね物吉貞宗ちゃんになったんだよ!!(づ ̄ ³ ̄)づ
たぃたぃ初めてのことですーっごく楽しかっただよー!!ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"


れ)たぃたぃの物吉貞宗は通称「幸運の王子」って呼ばれる持ってれば勝てる脇差やねんなー!(((o(*゚▽゚*)o)))
たぃたぃにぴったりやなぁ!!

ほんで確か…お手伝いが好きやねん!

あ、たぃたぃさっきからなりきってるんや!Σ(°д°ノ)ノ


れ)僕は「鶴丸国永」っていう白くて綺麗な刀で、僕の好きなキャラの1人やねん(*^^*)



僕なー、今回EBiDANメンバーと初めて一緒にコスプレしてめっちゃ楽しかってん!
いつも、〇〇くんならあのキャラで〜って想像したりしててんで(笑)

だから僕達のお母さん同士が「やろうやろう!」って話すすめててずっとワクワクしててん!(//∇//)

またできたらなんか一緒にやろーな!
ちなみに何かやりたいのある?


た)あるよー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


うまるちゃん💖(*๓´˘`๓)

あとね、あとね、
前れいくんがやってたの!!!ε===(っ≧ω≦)っ綾波レイとか!✧(✪д✪)✧



あとね、あとね、

ニコニーとルビィちゃん!!!(*⁰▿⁰*)


れ)……(゚Д゚)


れ)………(゚Д゚)


れ)あ!でも、たぃたぃもコスプレしだしたら僕「EBiDAN OSAKAのコスプレ男子〜」って言えなくなるやん!!(;゚Д゚)
でもみんながやってるのとかも見てみたいし…

ハロウィンあたりになったらコスプレでイベントがしたいですって、スタッフさんに提案してみよう!(((o(*゚▽゚*)o)))


た)たぃたぃはね〰コスプレしてもたぃたぃだしまだ男子じゃなくて✨
男の子だから大丈夫だよ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
みんなでしたら楽しそうだね〜(๑•̀ᴗ- )✩
見てもらえるといいなぁ(*´╰╯`*)♬*゜


れ)うん!
僕達のお願い実現するのか?
乞うご期待??笑

それでは今回の特別ゲスト…
たぃたぃでしたー!
パチパチパチー(*゚▽゚ノノ゙

れ)たぃたぃありがとー!

-----↑↑↑↑
というわけで、
たぃたぃと一緒にコスプレしました〜!驚きましたか?ヽ(゚∀゚)ノ


/ははは!驚いたか?あぁいやいや、すまんすまん\



/こういう小さな驚きもオツなもんだ\

ちょっと前にGOROくんがとうらぶのCMに出てたよね(*´∀`)
めっちゃうらやましいっ!

僕もいつか…そういう仕事がくるように…頑張りまぁす( ´ω` )/



それでは今日はこの辺で☆
いつもコメント、イイね、ありがとう!



零でした〜
Bye-Bye