ZeBRA☆STARの優しさ担当 SHINです!

3年生になってバタバタしててブログの更新出来てなくてすみません。。。汗

ゴールデンウィークが終わったと思ったら、すぐに中間テスト、修学旅行、体育祭…と行事が立て続きで準備やら練習やらで忙しく過ごしてました。

突然ですが、ここで質問です!
皆さんは中学3年生の大きな行事といったらなにを思い浮かべますか……?

体育祭???
合唱祭???
修学旅行???


僕はついこの前修学旅行で京都と奈良に行ってきました〜!

奈良では、鹿さんと戯れたり、東大寺の大仏を見学したんだけど、、、

すごい迫力だったฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


そしてそして、京都では金閣寺や伏見稲荷大社や清水寺に行ってきました!

 

 

 

 

{049C7C9D-7514-4669-A81F-A7B5F44BC87B}

 
金閣寺の下に池があるんだけど、その池の水に反射した光が金閣寺に当たってキラキラ光って見えるの!
めっちゃ綺麗だった笑笑

2泊3日楽しかったけど疲れました。。。


またもう少ししたら体育祭もあって春はイベント盛りだくさんって感じですっ!


ん……?
イベント……?

イベントといえば……?
みなさん、もう知ってる方もいると思いますがもう1つちょ~楽しいイベントが待ってますよヾ(●´∇`●)ノ



『Sketch Up +』
【日程】6月17日(土)
【会場】TOKYO FMホール
【時間】開場11:00/開演11:30
【出演】BE×DUNK/CUBERS/AMEZARI/ZeBRA☆STAR/
     EDAMAME BEANS(O.A)
【チケット料金】
S席:3,800円 (前方指定席)/A席:2,900円 (自由席)
※入場時別途ドリンク代500円が必要になります。

※スケジュールの都合により亨汰はお休みになります。
※出演メンバーが予告なしに変更になる可能性があります。
※公式サイト:http://sketch-up.jp/

 


そんなイベント盛りだくさんな時期に風邪など引かないように皆さん体調管理には気をつけてください!

とか言ってる僕は、つい今朝まで38度の熱がありました……笑笑



喉の風邪ってつらいですよね( ̄^ ̄)
特に歌の練習とか出来ないのがね……
心の中で熱唱してます笑笑


またイベントで皆さんに会えるのを楽しみにしてま~す!

ではまた!

 
{5DF51FA4-F3C8-4AA1-AAA9-3E1772DA2AEA}
See U


SHIN