おはこんばんわ!(*´□︎`)!

琉弥です!

 

 

 

いや~この頃筋肉痛が!すごすぎる!

皆さんはこんな体験したことありますか!?

ふくらはぎがものすごく痛くなるという!?

やばすぎます!😢😢😢😩😩😩

 

 

はいはいそう言えばですね!僕の奇跡の写真が

とれました!どうぞみてください!

 

 

 

 

 

奥に座っているのは、菅野くんですね笑笑笑

スパイダーマンになることができました!

 

 

 

 

 

話は変わってはるまくんをとってみたんですけど!めっちゃよくとれてるんですよ!笑

 


 

 

皆さんこれは誰がとったかもちろんわかりますよね😏

 

その名は!

 

Mr.琉弥!ですーー!😜

 

こう見えて写真撮るの好きなんですよ!✌

 

 

 

僕たちまだまだ未熟者!

 

なのでトレーニングが必要!٩(๑•̀ω•́๑)۶

だから頑張ります!

 

 

 

 

 

 

変声期!成長期!髪がのびてきた!

 

全てが成長してきています!

 

 

んじゃ!こんなところで!みんなも学校がんばって!あと仕事ー!

 

 

ば!い!