どうもこんにちは!

は     る     ま    です!

 

3ヶ月ぶりのイベントでした

 

みんな~来てくれてありがとうー

僕は、楽しかったよー(≧ω≦)

みんなは、楽しかった~?

 

 

僕、楽しすぎてこのままイベント

終わらないでーって

思いました😭

 

特典会で初めて中学生組

に入れてもらって、それに

皆さんと話せて

すごく嬉しかったです。

 

ポニーに乗ったなお君

僕も乗りたかったなー(´-ω-`)

 

 

 

 

吟くん

 

カッコイイー((o(。>ω<。)o))

 

 

 

あーーーー

こうさくくんがーー😅

はるまに食べられそー

 

 

 

 

えびせんの~

マスコット!     こうたー

いつ見ても可愛い😆

 

 

 

 

なんと力君にあったよー

 

 

 

ファンレターやプレゼント

いつもありがとうございます^^*

 

 

ほんわか、色白のはるまでしたー

 

ん     で     ま     ず     ♪