はい!皆さん!五月五日のイベントありがとうございました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

なおはポニーに乗れたし!僕はポニーにさわれたし!みんなと一緒にイベント盛り上がれたし!

 

本当に!最&高😆

衣装も新たに!

 

メンバーとの写真もいっーぱいとったよ!

 

 

 

 

キラーン!目が輝いてるねー!

こう見えて結構筋肉があります!

今度みてみてください

 

 

 

 

 

一心となお!

一心はねレッスン場でもはしゃいでるし

楽屋でもはしゃいでる!笑笑たまにやりすぎて

注意されることが!笑笑

 

なおかっこよかったね!白馬の王子!

誰の王子さまになったかな?

 

 

 

俺のか?笑

 

 

リアル中二暴れまくるぞー!

 

 

 

 

 

はるま!ほんわか色白!だけど!もう一つすごいところが!足が美脚!すごいすごい!

今度みてみてください笑

 

 

 

 

 

よっしー!身長がすごかった!!!!久しぶりに会った時ビヨーーーンってなってた

今度背くらべしてみてください

 

 

 

 

 

はるキング!元気いっぱい!で声が大きい!

 

 

 

 

 

 

波にきらめく夜空の一等星!千葉波空斗!

サッカーが得意だってー!

今度一緒にやってみて

 

そしてそして

 

 

 

 

 

力君!気づいてた人もいたんじゃない!?

僕も当日まで知らされてなくて、、、

ビックリした!‼️

 

はい!こんな感じ

えびだん仙台🦐モウ~頑張って行くぞー!🏃

 

ゴールデンウィーク  モウ~🐮あと2日

みんなは何してる?

 

 

 

 

 

ちょっと長くなっちゃった!ごめん!🙏