登校班の班長になった福井太陽やで☀️




EBiDAN OSAKAのフリーイベント「こどもの日だ!! 騒げ~~ジモLOVE SUPPORTER!!」に来てくださって、ありがとうございました!

楽しんでもらえましたか?!

僕はとっても楽しかったです☺︎

今回のイベント、自分的には良くできたかな。って思います✨

ちびっ子メンバーと一緒にイベントできて嬉しかったですヽ(。>▽<。)ノ

新しく入ったちびっ子メンバーを紹介します☺︎

☀️そら君は舞台ではクールだけど、舞台裏では可愛いところがあります☆

☀️りすと君はすごく優しくて、可愛いです☆

☀️れん君は、舞台裏ではいっぱい話しかけてくれて嬉しかったです☆

☀️らんまる君は、いつも笑顔で楽しそうです☆


今までOSAKAではちびっ子組の方だったけど、
六年生になって、自分よりも小さい子が増えてきたので、お兄ちゃんらしくみんなをひっぱっていけるようにがんばります!(^-^)♪

今日写真撮ったけど、めちゃブレてしまいました……

 

あと、遅くなっちゃいましたが、はんなんマルシェにも来てくれてありがとうございました✨

帰りにばったりエビナゴのみんなに会って、ビックリしました!
写真も撮ってもらったよ♪



他にもいっぱい写真撮ってたから、のせちゃいます!



いつも遠くから応援にきてくれて、
本当にありがとうございます!

手紙をくれたり、特典会のときに「良かったよー!」
って言ってもらえるのがすごく嬉しくて、
もっともっと頑張って、成長してファンの方に喜んでもらいたいです!!

最近、ボーカルスクールに行きはじめました☆

練習頑張って、みんなの前で歌えるぐらい上手くなれるようにがんばります!

これからも応援してくださいm(_ _)m

よろしくお願いします!


ゴールデンウィークあと少しだけど、楽しんでね♪



ニフレルに初めていってきた福井太陽でした☀️

あ!僕はスクワット700回で3位でした!!


バイバーイ☺︎