9才になった長野蒼大です!
 

 
みんな元気だった?
 
今年になって
いろいろなうれしいことが
あったよ!
 
お正月のDISH//さんにつづいて
スーパードラゴンさん、
さくらしめじさんの
バックダンサーとして
大きなステージに立たせてもらったよ。
 
 
そして、なんと
スーパードラゴンさんの新曲
『ワチャ-ガチャ』のMVにも
出させてもらいました!

https://www.youtube.com/watch?v=hAZLg8dEVaI

あこがれのせんぱいだから
すごくきんちょうしたけど
うれしかったー!
カッコいいMVだから
みんなもみてね!
 
 
それからね。
この前、超特急さんの
ツーショットさつえい会に
行ってきたよ!
 
そしたら、カイさんが
そらのことを
おぼえていてくれたんだよー
うれしかった!
 
エビダンって
カッコいいせんぱいがいっぱいいて
うれしいな!
 
ぼくもいつか
カッコいいせんぱいたちみたいに
なりたいな!
 
そらより
 
 
 
 
ここからは凌大!
 
超特急さん
『超ネバギバDANCE』
オリコンウイークリーチャート1位
おめでとうございます🎉
 
僕も憧れの先輩方の活躍が
すっごくうれしいです(^◇^)
 
 
さぁ、 8月25日には
年に一度の星男祭があります😊

http://ebidan39.jp/schedule/schedule5404/
僕も出られるように頑張るので
ぜひみにきてください!!
 

 
りょうちんより