Happy☻໌*✰☻ັBirthday

5月3日で15歳になりました῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩

君の♡にボレーシュート
えびなご舜太です☆+。:.゚

 

 

こないだ行った修学旅行のディズニーランドで付けてたうさみみ付けてみた⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

 

みんな14歳の僕を
今まで応援してくれて
ほんとにありがとう~~~。


リアル中2の14歳は
声変わりしたり
顔も身体も少しは男らしく?なったり
反抗期もあったり。
あっ。

反抗期はまだまだ継続中やーーー笑


2002年5月3日
僕がオギャーって
産まれてから
15年目に突入↑↑↑


リアル中3
『曽野舜太』の目標はー。


①えびなごをもっともっと
たくさんの人に知ってもらうこと!!
うーん。どんくらいかなー。
日向に聞いてみた。
🎵...♪*゚
あと、35億( ♛ฺ3♛ฺ)だって。笑


それから…

 


②今年は高校受験やから
志望校に合格すること(ง •̀_•́)ง

えいえいおうおう

しゅんたろうでーす↑↑↑

どっかで聞いたフレーズ。 笑


リアル15歳のポジティブ舜太(ↀДↀ)✧
この1年もまた
応援してもらえると嬉しいです。



どうぞよろしくやで~~~。

 

 

そうそう
こないだ
三重の伊勢で開催されてる
お伊勢さん菓子博に行ってきたよ。
 

 

キャラクターいせわんこ。

可愛い♡

けど
えらい人やったわ。
人人人人人人人人人人人。

 


でもなぁ
あのお菓子で作られた工芸品は
すごかったよー。


めっちゃ楽しくて
まじまじ見てた(๏д๏)


そういや
1年くらい前に
おうちゃんがどっちがイケメンかなー?
って張り合ってた
イケメンゴリラ シャバーニも
お菓子で作ってあったよ。

 

 

見つけた時
なんか嬉しかった⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


おうちゃん
また一緒にシャバーニ見に行こや。

 


そうだ!!
えびなご春の遠足
お伊勢さん菓子博ツアーしよ。


でもなー。
やっぱりなー。

みんなで帰ってこれる自信がない。
迷子の迷子の子猫ちゃんが
続出しそうやしー。笑


迷子になって

1番に呼び出しされるのは誰だーー。笑


はーー。
今度みんなに会えるのいつかなー。
早くコールバトルしたいのに~~~。

https://www.youtube.com/watch?v=ZAFlEbNhSwM
待ちきれやん!!

 

 

早くみんなに会いたい舜太でした。
じゃね( ꈍЗꈍ)