みんな大好き(≧∇≦)上村汰暉です‼️

 

好きな食べ物は、たこ🐙なんだけど
最近ホタルイカにハマってるよ🦑


前回のブログに、いいねやコメントありがたいき❗️
いつもコメント読むの楽しみにしてるよ😁


4月2日のCBCナガオカ×スクランブルに来てくれた方、来れなかったけど応援してくれた方
ありがとうございます(*´∇`*)

どうだったかな?

僕は、みんなが盛り上げてくれたおかげですごく楽しかったよ(≧∇≦)
みんなも楽しんでくれてたら嬉しいな〜



あ‼️
6年生の目標を決めてなかったから決めるね(о´∀`о)

うーん、、、何がいいんだろう?

よし、決めた‼️
えびなごの活動やダンスはもちろんだけど
「勉強を頑張る(人一倍)」にするよ😁
勉強が苦手だから6年生になって塾に行くようになったんだよ!

みんなは、目標なにかあるのかな?

 

 

ここで〜久しぶりの〜〜
たいきクイズ〜〜〜‼️

デデン問題だよ

えびなご初のオリジナル楽曲のタイトルはなんでしょう!

①なごや大好き

②ナウゴーヤー(NowGoYear)

③えびえびなごなご

どれでしょう?
正解した人には、758タイキポイントあげるね❤️



最後に、質問を返すコーナー‼️(イェーイ)
その名も「→たいきにきいた←」(イェーイ)

まずは、M!LK兄さんのはるき君と写真を撮る前のエピソードを紹介するね💡

ライブが終わってから突然、あいさつできることになり楽屋(?)に連れてってもらったんだよ!
そこでね、
緑のTシャツを着てた僕に、はるき君が声をかけてくれてみんなで写真を撮った後に
はるき君が2人で撮ろうって言ってくたんだよ‼️
心の中で「ヤッタ〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️」
でも緊張してて顔が、、、😱
はるき君かっこよくて優しくてもっと大好きになったんだ☺️



次は、前回のブログの最後の写真なんだけど
カードは、何?って書いてあったけど
これは、デュエルマスターズっていうカードゲームだよ〜😁
いつか大会に出てみたいな〜〜


肌が白いのにスノボーで雪焼けしたかな?って書いてあったんだけど、スノボーに行った時天気良くってちょっと日焼けしたよ(たぶん)

キッカーってジャンプ台のことなんだね💡
次行く時はオーリーの練習してみるね!教えてありがとう‼️

オレンジジュースはどちらかというと好きだよ✨
いつもジュースは炭酸をよく飲むよ!

春休みは、スノボーへ行ったり、M!LK兄さんのライブに行ったり、ナガシマスパーランドに行ったよ‼️
ナガシマスパーランドみんな知ってる?
 

 

おーちゃん‼️
誕生日おめでとう👏
これからも、よろしくね✨

最後まで読んでくれてありがたいき‼️
これからも応援ヨロピクね‼️

それでは、たいきでした〜😃