今日は?どこ行こっか???

あ、俺お腹すいたなぁー

パスタ食べたい!!!

 

 

ガラガラガラガラ

(お店のドアがあきます(笑)

 

 

 


 

 

 

 

 

はい、どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、あ〜んっっっ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

うまい!!!!!

 

今俺カルボナーラにはまってんだよねー

 

 

お腹もいっぱいになったから

映画にいこーか?

 

 

 

 

 

そうそう美女と野獣みたいよね

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今日は楽しかったね♡

 

 

次のデートは

5月5日イービンズ

 

一緒にポニー乗ろう?

 

 

きーまり🎶

 

 

じゃあいつもの時間に待ってるよ