敬だよ〜👀
今日は 舞台 「イズ・ザット・フォー・リアル-Life goes on-」のビジュアル撮影に 龍と行ってきました〜

 

 

 

{569AC4BE-1535-4BBE-A95C-02A3D011F178}

 

 

 

 

撮影って ほんと楽しい〜〜😁
かっこよく撮れたので 楽しみにしててな〜🌈

 
{E7EB607C-D50D-47FC-9D44-D778A4F1F267}
今はBE×DUNKさんに ハマってます🎶LINE LIVE毎日見てます。僕は同じ大阪出身やしYU-KIさん推しです!LINELIVEのお菓子紹介めっちゃ面白い🤣

明日は 久しぶりのミューザ川崎ライブで
踊ります!新曲も みんなにたくさん見てもらいたーーい!絶対見にきてねーー!!!

最近ハマっているユーチューバーランキング
5位 すしラーメン《りく》さん
4位 スカイピースさん
3位 ボンボンTVさん
2位 おるたなchannelさん
そして第1位は・・・
フィッシャーズさん!!!
アマゾンから帰ってきてうれしさMAXの敬でした〜

せーの

アデュー!

ps.超特急さんオリコン1位おめでとうございます㊗️ 僕もCDもってます!
超ネバギバ 🎶目指せ東京ドーム😎