おはよ。
 
 
 
 
{25F6C239-B6DF-4A9C-A713-C43DCC7C42A7}

 
 
 
髪ボサボサ&目がショボショボしてる。笑笑
 
 
 
 
いやー、昨日のラインライブでの妄想トーク。無事勝利しました!!!
 
先週『もし永玖になったら』ってテーマであまり上手く話せれなかったけど今回『もし颯斗になったら』でリベンジ果たせて良かったです!!
 
僕もああいった意味でドMになりたい。見てない方は昨日のラインライブをアーカイブで是非!
 
 
 
 
そんな今日は、昭和の日ということで、学校休みでーす!遅寝遅起き万歳。
なのでリハーサルだけー。明日楽しみたいから今日僕なりに頑張る!
 
 
 
 
そして、今夜10時からのミュージック☆ロードは本気で必見!!!!!
 
絶対観てねー。
 
それじゃ、明日会える人は会お。
来れない方も魂は飛ばしてくれ!!
 
 
 
 
 
 
p.s『君の膵臓を食べたい』良かったな。
通学途中とかに読んでたけど、悲しくなって切なくて心の中で叫んでた。。