ゲームが大好き!アニメが大好き!漫画が大好き!
心の怪盗団、EBiDAN OSAKAのジョーカーことコスプレ男子西村零です!
 
今回はゲーム「ペルソナ5」のジョーカーやで!
 
 
 
ブログ書くの気づいたらめっちゃ遅くなってしまいました( ;∀;)ごめんなさい!
なんか書きたいことありすぎてどうしたらいいものか…
 
 
 
まず!まずは4月1日の姫路のイベント来てくれた方~応援してくれた方~ありがとうございました!
小学生じゃなくなって最初のイベントやったから、めっちゃ「おめでとう」って言ってくれて嬉しかった(*'ω'*)
色々と慣れないこともたくさんあったんだけど、全力を出し切ったよ!
 
 
 
それから4月15日のなんばOCATでのイベント!
そう!
 
そうやねん!
 
やっと!
 
一年かかったけど、「恋心」踊ることができました!!!!
 
決まった時めちゃくちゃ嬉しくて、それと同じくらい、次は踊れるといいねってずっと言ってくれてた人達に、
こんなに待たせてしまったことが申し訳なくて
僕の感謝の気持ちみんなに届けーーー!!って思って踊ってたら
最後の方なんかフラフラになってしまった…(>_<)
もっと体力つけなあかんな(>_<)
 
 
「届いてるよー」めっちゃ届いたで!ほんとにほんとにありがとう(*ノωノ)
 
 
雨男やから雨降らしてしまったけど、途中からめっちゃ晴れてほんとに良かった!
久しぶりの弘佑くんと天くん、りくくんにも会えてめっちゃ嬉しかったし!!(*'ω'*)
 
 
 
 
中学生になった僕&中学生になった伯真
 
中学生になった僕&中学生ブランドンくん
 
 
去年の4月に、ブログで身長158cmって書いて、
一年で10cmは伸びるで!って書いたんやけど、
さて今の身長は……?
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
169cm!!!
 
 
測りたてホヤホヤ
 
 
伸びた~!!
今年も伸びた~!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
来年は、さすがに10cmは難しいかなぁ?と思うので175cmを目指します!!(キリッ
 
 
 
 
新しく始まったアニメの話とか(進撃二期!)爬虫類カフェで黒い蛇を腕に巻き付けて黒龍波ごっこしてるのとか、
入学祝いもらったのとか、魔法陣グルグルが夏にアニメ化!(゜∀゜)キタコレ!!の話とか、
弟がランドセル家に忘れて学校に行った話とか(笑)…色々話したいこといっぱいあるねんけど
書くとすっごーい長くなるから、今回載せれなかったメンバーの写真もまた次回にしたいと思います('ω')ノ
 
 
 
あ、でもこれだけは言いたい!
僕、学級委員長になってん!!(*´Д`)委員長バッジが胸で光ってるで☆
 
 
/ペルソナ!!\
 
 
 
次のイベントは5月5日、TSUTAYA戎橋店!!
お久しぶりのちびっこメンバーがいるから
良かったら皆さん見に来てくださいね!!!('ω')ノ
 
 
いつもコメント、イイね、お手紙も応援もめっちゃめーっちゃありがとう(*'ω'*)
 
それでは今日はこのへんで!
 
 
 
キーワードは「イツモアリガトウ」!
 
 
/これで終わりだ!\
 
零でした~☆
bye-bye