最近髪いじりすぎてアホ毛やばい
どうも山中です。
 
20日(木)YouTube live。楽しかった~
見てくれましたか?
今回もなかなかいい回だと思います(^^)
初登場の武藤 潤くんもいますぜ~
https://www.youtube.com/watch?v=mYSMRBKWIrg
アーカイブ見れば砂時計聞けちゃうかも…よ。
(この回の自分の後ろ髪がチョロンってなってたのアーカイブ見るまで気づかなかった…)
一瞬でも気になったらぜひ(´・ω・`)
 
 
潤くんといえば、あんなにカッコイイのに絵が上手いんですって。。。(なんてこった…)
山中&武藤は一緒に歌の練習することが多いのだけど、その休憩時間書いてくれました。
 

 
「熊出没注意。スマホを食べちゃうぞ!」
だそう。
 
よかった。なんか安心した。
 
じゃなくて笑
潤くんは油絵とかデッサンとかを書いているそう。ちょろってみせてもらった絵、まじですごかった。。。
 
てな感じでめちゃめちゃかっこいい潤くん。
すこーし天然なところもあってまじ面白いんす
(そろそろ潤くんブログあげるかもよ!!(小声))
 
 
そんな潤くんとまたまたデュエットさせて頂いちゃう…かもしれない!
「なんだかちょっと気になるライブvol.3」
みなさん。
チケットまじで無くなっちゃいます…。
やばめです…。
既にチケット獲得した方。
最高のliveにします。
未獲得の方、一般販売がのこっている!!
特典会などもありますので来てくれたら本当に嬉しいです。
 
 
長くなっちゃうので
「星男祭2017」の詳しい話はまた後で~
チケット売ってるみたいなので
ぜひチェックです。
http://ebidan39.jp/schedule/schedule5404/
 
 
突然ですが、いやぁ急に暑いですよね。
紫外線対策しっかりしないと。
洋服もやっと春っぽいのが着れるようになりましたね~
皆さんファッション楽しんでますか。。。
 
それと、髪の毛を良くいじるのですよ。
髪もファッションですからね
 

 
リハなどで、ほぼ毎日レッスンがある週とか、
毎日違う髪の毛にしていくんです。
面倒くさそうとか言われますけど、
その方が絶対楽しいのですよ。
そのおかげもあり、冒頭にも書いた通り、
ぎっしぎしなうなんです。
 
 
 
最後に、たくさんのファンレターありがとうございました。
 
また、前回のブログの沢山のいいね、コメントの数にビックリしました。
本当にありがとうございます。
 
辛い時に見たりして、
本当に励みになってます。
逆に、
皆さんを励ますことができるよう頑張ります。
 
お互い励まし合える関係になって行けたら
最高じゃないですか。
 
てなわけで前回のブログは初めてだったということもあり、控えめでしたが
こんな感じのクセのある文ですみません。
ウザかったらごめんなさい。
でもこれが柔太朗なんです。
 
出来るだけ内容の濃いブログにしていけたらなと思います。
 
書きたいことが伝わったら嬉しいです。
 

 
(これ自分でタイマーセットして、カメラ置いて、もどってポーズとって、って考えるとダサいっすよね。笑)
 
 
さあ。皆さん盛大につっこんでください。
「タイトルなんも関係ねぇ」
 
じゃあまた(//∇//)