皆さん、おひさしぶりです☆


まず、4月1日の姫路イベントに来てくださった方ありがとうございました(^-^)
いつも見守ってくれて本当に嬉しいです☆☆
ありがとうございます。





それから!

もう、知ってる方もいると思いますが、
5月から始まる『咲くは江戸にもその素質』の舞台にヤソジ役で出演させていただく事となりました!!


本当に嬉しくてまた一つ新しい経験が出来る事にとても感謝してます!
わくわくとどきどきとそわそわ。。。
皆さんの期待を裏切らない様に稽古も精一杯頑張ります!



東京と大阪の2公演なのでもしお時間が合えば是非見に来てもらえると本当に嬉しいです(o^^o)


しばらく東京で過ごしております(*^_^*)


その分勉強も頑張らないとなー。
もう、中3やねんもんなー。
大阪に帰ったら本気で頑張る!!!!
クラブも皆大丈夫かなー(>人<;)






そうそう、稽古がない日にぶらぶらしてたら…

見つけてしまいました♡

 

 





猫カフェ\(//∇//)\




 

 







また猫カフェ\(//∇//)\\(//∇//)\



ただただ癒されました(*≧∀≦*)





家で留守番している猫達にも会いたいなー。






 

 



 

 




EBiDAN TOKYOの柔太郎君にも会いました(*^o^*)
恵比寿で2人でぶらぶらしてました(^^)
あったかくて気持ちよかったー!



もう桜も散っちゃいましたね!
僕は今年は東京で綺麗な桜を見ましたよー(*^o^*)
皆さんはお花見はしましたか?🌸





また更新します!




そうや!
皆さん、唐揚げのCMは見ていただけましたか?☺︎



まったねん(*^o^*)


★陸斗☆☆