遅くなっちゃってごめんなさい!歩輝でーっす!

4月16日のsketch up vol.3 来てくれた人、応援してくれた人ありがとうございます!

vol.2に増してさらに楽しかったです!笑


今回はね、前回よりも歌やダンスがレベルアップしててよかったよ!ってスタッフさんに言われたんだけど、まだまだこれからもパワーアップしていきますよー!(*´艸`)

さてさて、オフショ!
メーンバーとー!

 
{29330E75-4395-4EFA-BF0D-BE092B3A0DAA}

 
BE×DUNKさーんと!
 
{123603F8-95CE-4BF7-98C2-C59CCC4B204D}

 
他のグループさんと撮れなかった…残念。


じゃーここで!メンバーの宣伝を!笑

ナイトが「ミラクルちゅーんず!」の4話にもルドルフ役で出演します!
そして、
まもるが五月の舞台「咲くは江戸にもその素質」にて!イチゾウ役で出演します!

詳しい情報などは、是非!お手元の携帯で笑オフィシャルサイトなどをチェックしてみてください!

そして!ゼブラスターTwitterもやっていますので!是非是非フォローお願いしマース!w

あ、liveでも言ったけど、夏頃にまたCDをださせて頂くことになりました!
ありがたやありがたや。

そちらもチェックしてみてね!



では!歩輝でしたー!


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ