こんにちは~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
みなさ~ん素敵な一日おすごしでしゅか~(。• . •。) ??

たぃたぃとってもごっきげ~ん💙💚💛💜❤💗💖💘💕💓❣💝💖

もうすぐ修学旅行でフワフワ"((∩´︶`∩))"ポワポワの徳井太一ことたぃたぃです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

15日ポンテ広場♪.':;:;*.':;:;*.':;:;*(∩*′I`*)∩∩(*′I`*∩) 
いつも来て下さる方♥(´∀`*)
予定あけて来てくださった方(/∇\*)。o○♡
遠いところから来てくださった方(*˘ ³˘)♥ちゅっ
来れなくてもたぃたぃのマボロシ見えて応援してくださった方( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
みんなみんなありがとうございました٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

 





たぃたぃね!!
毎回イベント毎にたぃたぃなりの目標達成たてててね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

今回は

たぃたぃが楽しむこと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たぃたぃだけが楽しむんじゃないだよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

えーっとー(๑• •๑)💦 👉👈

たぃたぃが楽しくなかったら見に来て下さった方も楽しくできないかなぁ??(((;°▽°))っていうの(๑• . •๑)??

ちょっとこーすけくんやてんくんとか、りっくんとかお兄たんたちがいないイベントが続いてて( ̄▽ ̄;)
たぃたぃ難しく考えて|・ω・*)?必死になり過ぎちゃった(・_・?)
上手く言えないだけど٩꒰๑• ³•๑꒱۶

ステージで顔に大汗かいたり(^ω^;);););)真顔に気づいて笑ったりひきつり笑顔みたいだったりしてて・°°・(>_<)・°°・

アイドルの道ふみはずすとこだったよキャー━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

だかやね初心にもどってなんにも考えないで楽しんでみよ~ヾ(〃^∇^)ノ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

って目標だったよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

ほんとに楽しくできたよ٩(๑>∀<๑)۶

何にも考えないで・・・っていうのはちょっぴりうしょっこ(〃▽〃)

マイクの音ほしくってリハで小ちゃい声で歌ってみた(*´罒`*)スタッフさんにすぐバレちゃって笑われちゃったけど(๑º ロ º๑)〣

そこ以外はたぃたぃね、ヒトカワムケテたぃたぃウエノオトコ٩(ˊᗜˋ*)و♪

せいちょうきぃ~ヾ(o´∀`o)ノ

なれたかなってぼく自分で思えたのヽ(≧∀≦)ノ

たぃたぃね、一生懸命歌って踊っただよ(o´〰`o)❤
ちゃんと届いたかなぁ(o・ω・o)?
いっつもハモってくれるとこさみしかったけどEBiDAN大阪みんなの思いで歌っただよ☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆ 

たぃたぃね、いっつも200%から始めるから体力持たないんだよ~ლಠ益ಠ)ლって叱られるけど、今回は200%からはじめてMAXまで出し切ったよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////






てんくんおしゃしゃきれい💎
ありがとう(♡´▽`♡)

 





りっくんぴーしゅかわいい(*´˘`*)♥たぃたぃ負けてゆよ(๑º ロ º๑)!!
つぎは負けない!!

 























AMEZARIのポスターほちいな(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡
CDたのちみすぎるっо(ж>▽<)y ☆









たぃたぃね、れいくんに腕相撲負けただよ•̥  ̫ •̥
キタエナクチャ💧

 























みんなみんなありがと~ございました~(((o(*゚▽゚*)o)))

つぎは5月5日(๐^╰╯^๐)♬
14才のたぃたぃ最後かもよ~(*'∀'人)♥*+

あっ(๑°ㅁ°๑)‼
たぃたぃ本名キラキラネーム???って言われちゃった💧
えーっとね。。。
たぃたぃはミドルネームなんだね(〃▽〃)
まちがえちゃた( ̄∇ ̄*)ゞ


ということでヾ(〃^∇^)ノ
明日からも素敵な日になりますように(♡´▽`♡)
今日もとばすよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

たぃた~い~~~
びーーーーーーーーむ
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

                         たぃたぃより