皆さんお元気ですか?


もう春❀


春休みは映画3本見ました^^*


{893A4649-09FD-457B-9D1B-B5BAB429B282}


↑壁倒立…の練習…
何で?は後で書きマス( *˙˙*)


熊本地震から1年かぁ。
熊本城直すの20年かかるって?
うーん大変だ。でも…
まだ震災で辛い生活してる方もいるんだ。
僕は学生で出来ること限られるけど、
多くの人が笑顔出る生活できるといいな。
とテレビ見て思いました。


沖縄はね、もう暑い日がある(°°;)汗…
海開きしてるしね(ロ_ロ)

{834A906C-47B3-4169-B504-D52D3FAB94AC}

↑カキ氷はイチゴ派…
シロップもう少しほし…(。>ㅅ<。)


さて、最近ぼく、


高校生になりました♪


JKは女子…男子は何ていうの?DK?


高校、勉強大変そうだけど…
すぐ理数と文系か考えるの(°°;)?
理数系…理科好きなのに、数学苦手(--;)
文系…社会、歴史地理好き。
英語も好き。だけど英単語のスペル覚えるの大キライ(--;)
国語も好きだけど、動詞活用系とかって所がハ?何?って感じ…。
悩む。。。

{A8C9AE63-2112-40B3-AABA-9A4956D3650D}


↑ぼくの苦手な笑顔…笑える(笑)


ぼく笑ったらさ、
目の横にカラスの足跡でるって。
その笑顔はホンワカ系だから
もっと笑えって。
(母の勝手な意見ね…汗)
写真、笑ってるのはさ、
壁倒立からの半回転…
以外にムズくてさ、笑いが出るんだ。


あ、何で壁倒立か…?だ?


ぼくね、最近、何の因果なのか…?
アクロバット教室行ってみた。
⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン


前からバ ク転には興味はあったけど。
今回機会があったから…


で、分からないけど…
バク転できるまで頑張ってみようかな?
マットあったら怖くないけど。。。
そのクラス、
SASUKEみたいな事したりと、
結構楽しいε٩(๑>ω<)۶з
逆立ちからの前回り…
勢い余って背中からバンは痛い(--;)


高校の部活は悩み中。
琉球空手は絶対続けたいし(๑و•̀ω•́)و


友達はね、
小中同じの人、結構クラスいた♪
スタートはいいかなー(o>ω<o)


ぼくね、
この前のインフルエンザで食欲なくなって、ゲッソリだったらしい(›´ω`‹ )
でも、また腹減ったーの毎日d('∀'*)
足りない(°°;)
空手の先生に脂肪ないから、
筋肉つかないって。
筋肉つけたいなーᕙ(  ˙-˙  )ᕗ


そうそう、
インフルの検査、めっちゃくちゃ痛いんだねー(><)
自然に涙が出てきて恥ずかしかった(; ;)
弟にはこの検査させたくないーっ。
と思ったけど…
弟は喉の奥の粘膜とったみたい。
良かったよ、優しい先生なのかなって思った。
ラッキーv(^^)


受験終わって、春休みで、
無抵抗で何でもWelcomeだったのかな(--;)
でも、これからは健康に気を付けて、
楽しく過ごすか!!
ぼく、お笑いが大好きだから、
大笑いするよ(≧∇≦)いい事だよね?
R1もか!!ここぞの時は前もって頼らなきゃ!!


さて、 
最近のOKiEBi…
ジモLOVEどうなんのかなー?
YouTubeの回数やばいよ(゚∀゚;)ヤバ
負けたくないけど、どうしたらいいのかかなー?
でもねー、
OKiEBi、かっこいい、かわいい、歌上手、
強力メンバー揃ってんだからー!!
って、言いたい!!
エヘヘヘ( *˙˙*)


関係ないぼくの最近の小話。


最近お腹空くから、
小腹対策でよく10秒チャージ飲むよ。
だけど、ぼく…
10秒じゃ無理。
10分チャージかな。
モグモグ(^~^)しないと。でも急いで食べてるよ。


では、また、更新しまーす^^*
*˙︶˙*)ノ"マタネー



★丈生★